【ハイブリッド講演会】土質力学応用講座のお知らせ(組合支援事業)【開催終了】

【ハイブリッド講演会】土質力学応用講座のお知らせ(組合支援事業)
 新春の候,組合員の皆様におかれましては,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り,厚くお礼申し上げます。
 協同組合関西地盤環境研究センターの教育・技術小委員会では当センターの顧問の大島昭彦大阪公立大学名誉教授を講師にお迎えし,
「土質力学応用講座」を企画いたしました。
 講座の内容は、①夢洲地盤の圧密沈下と諸問題,②実用的なせん断試験とc,φの求め方です。
 最前線で業務を担当しておられる中堅技術者から若手技術者はもちろんのこと,改めて土質力学を復習しようと考えておられるベテラン技術者の方まで
多くの方に聴講していただきたいと考えています。
 この講演は当センターの支援事業として企画したものです。奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。

開催形式: 組合員・賛助会員 対面・オンラインによるハイブリッド形式
      組合員外 対面(現地参加のみ)とさせていただきます
会  費 : 組合員・賛助会員 無料
      組合員外 テキスト代として1,000 円

詳細につきましては下記のPDFをご覧ください。